
思うこと

思ったこと書いてく

MENU

流される

気づけば、大きな波にのまれている。 その波に逆らうほどの勇気も元気もなく、ただ流されている。

自分はいったい何をやっているんだ。という自分のうちの声を聞くが 聞き流し、今日も私がやる必要もない仕事をこなす

さぁ私とはなんなのか。 私は私が生きてる証を刻みたい。

けど、今やっていること、場所では生きている証が刻めない、自分が大事だと 思っていることはできない それをわかっていながら、自分の好きな道にいけない。

怖いのだ。何かを失うのが。

何かを失う覚悟がなければ、何もつかめない。

それもわかっているが、今日も 言い訳を考えて、ステイする日々。

なりたくない大人になってしまった。